Flower

NEW STICKER

本日、新しいステッカーが入荷しました。 スクリプトロゴと申します。

このロゴのデザインはKen the flat top さんです。 色は白、黒、赤、ティールの4色。

ダイカットなのでロゴだけが残るタイプです。 サイズは12cm 角 $5

先日初トライしたジョン・ベリックのクワッドはまるでスケートのようなサーフィンをしてくれました。

海の中に居たシュウジさんはベリックのファンで足に吸い付くようなボードですよとコメント頂きました。

波は有るけど珍しいオンショア波のタウンです。

sticker 1

サウスに波が入って来るぞー

今まで本当に我慢大会のように波が小さかったハワイの南海岸。

明日から暫くニュージーランドからのうねりが続くようです。週末まで続くかも?って感じです。

今朝も既に反応があったので明朝は間違いなし!

朝市は潮が低いのでいつものロックパイルはクローズアウト気味だけど、それも又一興

5’8のジョン・ベッリク/クワッドにワックスアップしてみました。 早く寝よー

Last North shore ?

桜が咲いた後に降った雪をもたらした大きな低気圧からの波が遠く太平洋を渡ってハワイのノースショアーの海岸に届いてきました。

この時期になると当然夜明けも早いので早く行けば結構長くサーフィン出来ます、その代わり起きるのも出発も早くなります。

今回は4時半起きの5時出発、6時到着って感じです。

 

起きるのつらいです、眠いです、だけどやっぱりノースは良いな。 お留守番のハナちゃんはすねていますねー

良い波でした、今週はサウスにも良いサイズのうねりが入ってきます。 おたのしみー

Pupukea

Left over

Left over

20150415_213142

Happy wedding!

今日は僕の大切な友人のお嬢さんの結婚式でした。

彼は何と!花嫁の父です。

パイプオルガンの音、心清められます。

おめでとうございまーす。

お幸せにyoshio1 yoshio2

Naoto got KVM.

Naoto

最近、サーフィンにはまっている次男直人の基にKingo Von Mingoのキンちゃんからウエットが届きました。 大変うれしそうです、有難うキンちゃん。  良かったね直人、がんばってね。
見ているほうも楽しいです。   写真がひねれない、なんで?

もうおしまいかなー?

ここ最近のハワイ、大分夏めいて来ました、天気良いんです。気持ち良いんです。
先週は今年のファーストスウェル?が入り楽しい週末でした。
今期のノースは前半は調子良く、中盤からは殆どストーミーなコンディションでした。
せめてもう一度ノースでやりたいものです。
冬が悪かった分夏は良いというのがもっぱらのローカルねたですがいかがなもんでしょ?20150320_074511
しかし、是非もう一度はやりたいなー

He got it.

ボードが到着しました。

shipment

今日、クリスから待望のボード達がやっと届きました。
内容についてはインボイスを見てから。 ボネビルが充実する予定です。
今日一日じゃ全てのボードを開けられませんね。
でも、がんばります。  後はデイジー・シェーンモデルも今回入荷です。
ボネビルはほんとに調子の良いボードです。
乗ってみて下さい。

bo-doga

Aloha 2015年4月1日 新年度の始まりです。
今日たくさんの人が新しい人生のスタートを迎えたことだと思います。
それにあやかり、ブログの再スタートです。
ドキドキですが少し肩の力を抜いて始めます。
今、日本はサクラが綺麗な時期ですよね。
日本独自の「新年度」の始まり、4月1日あたりに町のあちこちでそれを祝うように
又春の到来を告げるサクラが咲いている頃ですよね、綺麗ですよねー
最近はFBなるのもでたくさん見せて頂いていますがどれも息を飲むよな綺麗な景色ですね。
潔い散り際、そして青い葉を茂らせていく辺りも
日本の国花にもっともふさわしい花だと思います、見たいなー
ここ最近のハワイ大分気持ち良くなってきました。 ノースもそろそろ終わりかなー
今年の冬は良い冬では無かったなー、波は有るけど風が悪い日が長すぎました。
と言う事で、ブログ再開のお知らせでした。
Mahalo